2020/02/13 行動絞り込みでのデバイス絞り込み機能リリースのお知らせ

2020 年 2 月 17 日(月)に、行動絞り込みでのデバイス絞り込み機能のリリースを行います(反映は 20 時以降を予定)。

詳細は下記をご覧ください。

デバイス絞り込み機能の追加

ユーザ検索後の行動絞り込みの際に、ユーザが利用したデバイスで絞り込めるようになります。

なお、デバイス絞り込みの仕様としまして、デバイスを 1 つだけ選択した場合は、そのデバイスでの行動のみ記録されているユーザが検索されます。
一方デバイスを複数選択した場合は、指定された条件の OR 検索となります。
具体例を挙げると、以下のように検索されます。
  • PC が指定された場合は、PC のみのユーザ検索される
  • PC と iPhone が指定された場合、「PCのみ」「iPhoneのみ」「PCとiPhone」のユーザが検索される

条件を指定して「絞り込む」をクリックすると、該当のユーザが一覧で表示検索されます。
デバイスについては利用端末の項に表示されます。

デバイスを含む検索条件については、ヘッダーの下にある「現在の検索条件」をクリックすることで確認できます。

また、絞り込み条件は、ヘッダー部の検索窓部分にも表示されます。
※条件が長い場合は、検索窓をマウスオーバーすることで条件をすべて表示させることができます

ダウンロードした CSV 内にもデバイス絞り込みの条件が表示されます。

本件に関するご連絡は、下記サポート担当までお願いいたします。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

▼お問い合わせ先--------------- 
株式会社ビービット 
ソフトウェアサポート担当 
メール:ug_support@bebit.com 
-------------------------------

解決しない場合 問い合わせ 問い合わせ