特定の日付以降アプリ計測のデータが全く表示されない

特定の日付以降のアプリ計測のデータが全く表示されない場合、以下の原因が考えられます。

BigQueryへの連携設定の削除・変更が行われた

FirebaseからBigQueryへデータをエクスポートする設定の削除あるいは変更が行われ、BigQueryへのエクスポートが正しく行われていませんと、USERGRAM へのデータ反映が行えません。
もし、削除・変更が行われていた場合は、FirebaseからBigQueryへデータをエクスポートする に従って再度設定を行ってください。

お客様のBigQueryデータセットへのアクセス権限が削除された

アクセス権限が削除されてしまうと、USERGRAM へのデータ反映が行えず、権限が削除された以後のデータが表示されませんので、 弊社アカウントにお客様BigQueryへのアクセス権限を付与する に従って再度アクセス権限を付与してください。

連携対象の「プロジェクトID」「データセットID」のいずれかが変更された

連携対象の「プロジェクトID」「データセットID」のいずれかが変更されていますと、変更後のデータ連携は行われませんので、変更の有無をご確認の上、もし変更がされていた場合は、 プロジェクトID/データセットIDを登録する から再設定をお願いいたします。

解決しない場合 問い合わせ 問い合わせ