Treasure Dataインポートのデータが全く表示されない

Treasure Dataインポートのデータが全く表示されない場合、以下の原因が考えられます。

データのアップロードが正しく行えていない

Treasure Dataで計測されたWebデータは、ビービット側で用意したTreasure Dataインポート用のS3パスにアップロードする必要がございます。

弊社営業担当よりお渡しした接続情報に沿ってデータを正しくアップロードを行えているか今一度ご確認ください。

アップロードしたCSVファイルと「各データ項目とCSV列の設定」の内容に不整合が生じている

CSVファイルが正しくアップロードできていたとしても、その内容が「各データ項目とCSV列の設定」の設定内容に沿っていませんと、USERGRAM側で正しくデータが取り込めません。

ファイルの内容がフォーマットチェック実施時のものと同等になっているかご確認ください。

「コンバージョン判定の設定」に誤りがある

CSVファイルのフォーマットに問題がなくデータが取り込めている場合でも、「コンバージョン判定の設定」に誤りがありますと、コンバージョンとみなすアクセスがない状態となり、コンバージョン検索で抽出されるユーザが存在しない状況になります。

コンバージョン判定の条件設定に誤りがないかご確認ください。

解決しない場合 問い合わせ 問い合わせ