2021/06/03 特定の行動を行っていないという条件で行動絞り込みを行えるようになります

2021 年 6月 7日(月)に、機能改善リリースを実施し特定の行動を行っていないという条件で行動絞り込みを行えるようになります(反映は 20時以降を予定)。 

詳細は下記をご覧ください。

除外条件での行動絞り込みが可能に

これまでは特定の行動を "行った" という条件でしか行動絞り込みを行えませんでしたが、このリリースにより特定の行動を "行っていない" という条件でも絞り込みを行えるようになります。行動ノードにて「除外する」のラジオボタンを選択いただくことで上記の除外条件での絞り込みを行うことができ、対象期間内において指定された行動を行っていないユーザが絞り込み表示されます。

本機能のご留意点

  • 除外条件で絞り込みを行った際の、ユーザ一覧画面の「行動の概要」では、訪問の黒いハイライト表示は行われません。
  • 除外条件を指定した場合、他のノードを絞り込み条件に追加することはできません。

本件に関するご連絡は、下記サポート担当までお願いいたします。   
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

▼お問い合わせ先--------------- 
株式会社ビービット 
ソフトウェアサポート担当 
メール:ug_support@bebit.com 
-------------------------------

解決しない場合 問い合わせ 問い合わせ