2020/01/09 機能改善のお知らせ

2019 年 12 月 24 日(火)ならびに 2020 年 1 月 8 日(水)に機能改善のリリースを行いました。 
詳細は下記をご覧ください。

行動観察画面での行動概要の表示期間の表示・変更

行動観察画面にて、行動の概要の現在の表示期間が画面右上に表示されるようになりました。

また、こちらクリックしていただくことで表示期間を変更できるようにもいたしました。
※表示期間は 1ヶ月/6ヶ月/1年/2年 から選択できます。

行動観察画面での前後の訪問へスクロールするボタン追加

各訪問の先頭に、前の訪問/次の訪問へ遷移するためのボタンを追加しました。

ホームのパネルの並び替え機能

ホーム画面に表示されるパネルの並び替えが可能になりました。
並び替えを行う際は、パネル左上のタイルをドラッグ&ドロップしてください。

なお、並び替え機能のご利用にあたっては、以下の点をご留意ください。

  • パネルの順序はブラウザごとに保存されます。同じログイン ID でのご利用でも、別ブラウザで利用した場合はそれぞれのブラウザで順番が保存されます。
  • 検索条件を新たに保存した場合、そのパネルは画面の一番左上に配置されます。必要に応じて並び替えください。

本件に関するご連絡は、下記サポート担当までお願いいたします。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

▼お問い合わせ先---------------    
株式会社ビービット
ソフトウェアサポート担当
メール:ug_support@bebit.com 
-------------------------------

解決しない場合 問い合わせ 問い合わせ